2017.02.25 Saturday

MOBAC SHOW2017

MOBAC SHOW2017を見に、大阪へ行ってきました。

製パン、製菓に関するあらゆるものがそろいます。

 

最新のオーブンや他の機器。まぁ、すごいな〜のひとことです。

優れた断熱、放熱を抑えたオーブンは、夏場の作業を考えても魅力的でした。

購入の予定は無いんですが。

興味のあったものも見れて8年ぶりにいったモバックショウに刺激を受けましたが、

なかなか娘さんが朝寝坊なので出発できず、お昼近くに到着。

広い会場は既に賑わっていて、外国の方々の多さにも驚きました。

梅小路公園、楽しかったね。

お雛さま、

今年で三度目。はやいです。




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

プロフィール

このブログ内を検索する

その他

mobile

qrcode