2017.11.10 Friday

秋、冬

晴天。

葉も落ち、完熟しきれなかった実が残っています。

今年は秋の訪れが早いかなぁ。

暦の上では冬が始まりましたが、もう少し秋を満喫したいですね。

大原、八瀬あたりは紅葉が色づいていました。

八瀬といえば、叡山電車「ひえい」が来春のデビューがたのしみです。

電車スキスキ娘さん。先月のえいでん祭りでの1枚

夕方お散歩に行った宝ヶ池もとても綺麗でしたよ。

大文字駅伝の練習に来ていた子供たちに刺激を受けて、

娘もたくさんかけっこしました。

久しぶりにカップケーキを焼きました。

初回は試作品として、

2度目はピーカンナッツに、胡桃と向日葵の種も追加してやきました。

ベーキングパウダー不使用のケーキです。

 




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

プロフィール

このブログ内を検索する

その他

mobile

qrcode