2017.12.01 Friday

12月

カッパを着て傘をさして、お気に入りの長靴を履けば、よく歩いてくれます。

植物園をゆっくりお散歩。

 

夕方からめずらしくお出かけ。

一足早くクリスマス気分を味わいました。

公園もキラキラ

いろいろお散歩できた休日でした。

パン屋の振り子時計が直りました。

お店の開業時に、ご近所の石釜ぱん研究家の竹下さんに頂いた時計。

修理もして下さりました。

また時を刻み始めます。

小麦のこと機械のこといろいろ困ったとき、先ずは相談させていただいています。

ご高齢ですが、まだまだパワー溢れる活動をされています。

静原のCAFE MILLETさんでの石窯を使ったパンづくりのワークショップ。

99回開催され、次は100回目!!

継続は力ですね。すごい。

 

 

 

 




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

プロフィール

このブログ内を検索する

その他

mobile

qrcode